10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


複雑ですな。

ワールドカップ現在男子開催中!!予想通りなかなか勝てない日本ですが、なんとか2勝してくれて・・そして我らが八子君が頑張ってくれてますね!!しかし、勝ち試合に試合ださせてもらえてないというね・・。

日曜日は私らのチームの試合でした。もちろん私、今回はただの観客です(笑)
おかげで、みんなの写真撮れたし、HPにめちゃくちゃ久しぶりの試合中の写真載せれますな・・。
(明日できたら試合結果と一緒にUPします)
でもね・・やっぱり見てるだけはつまらんですよ・・。まぁ、怪我人仲間のあゆちゃんと一緒にあーだこーだいいながら試合見れたからまだマシだったけどね・・。(2試合目入院話に夢中でいつの間にか試合が終わってたということもあったけど・・)

ま、今回、久しぶりの全勝失セット0の完全優勝を果たせたんですけどね・・。2年かけてやっと5部に昇格です。きっと試合していたみんなはうれしかったんだろうけど、今回の昇格まで苦労してきたのに、私がいなくてすんなり勝ってしまって私は何とも言えないような複雑な気分であることには間違いないです・・。

決してケチつけるわけじゃないけど、正直、上から冷静に見てた身としては、今回勝てたけど、チャンスボールの返し方、大事なところでのミス、そして、アタッカー全員が同じテンポで同じように打っていたこと、甘い!!って思ったところも結構あって、運が良かったというのもあるかな・・。大丈夫だと思うけどうかれてほしくないです。ただ、逆にいえばこれらをクリアすればまだまだ上を目指せる余地はあるんで、がんばってほしいですね。

人ごとみたいになりましたが、どこまでやれるかは分からないけど、春は一応私は復帰を目指して練習に取り組む予定なんで勉強したこと生かしたいと思います。
スポンサーサイト

comment

Secret

FC2カウンター

プロフィール

りえ

  • Author:りえ
  • バレーボールは見るのもやるのも大好き。
    男子バレーを愛しています。
    JTサンダーズ(特に尾上健司選手)を応援しています!

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

