10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


なんか疲れる・・。

最近やらなきゃいけないことがたくさんあるのに全くできてません・・。

仕事、バイトで疲れて「やらなきゃ!」って思っていても体が動かず・・そして、いつの間にか眠ってて・・。
バイトは週3しか入ってないからビアの時に比べたら全然働いてないとは思うんだけど、仕事内容ははるかに膨大で、精神的に参っちゃいます・・。もともと細かい気遣いとかできない人だし、「かしこまりました」がなかなか使えないくらい言葉づかい丁寧じゃない人だし・・つくづく思う、私、ウエイトレス向いてない・・。
ビアガーデンはお客もバイトも店長副店長もワイワイガヤガヤしながら楽しくできてよかったんだけど、レストランとなるとやっぱりビアの時みたいとはいかないんだよね。バイトの子、元ビアガーデンの子がほとんどなんだけどほんとに学生か?ってくらいまじめな子多いんで、馬鹿話もできないというね・・。

一番の問題は店長で、何を考えているのかよく分かんない人で、そんなもんだから真面目なバイトの子たちの反感をかっています。なんか気まずい空気がいつも流れてるのですよ・・。私も言いたいことあるけど、この人が店長である限りはそれなりについて行かないといけないという思いはあるんで、まぁまぁ・・って感じなんですが・・。そのせいか、学生さんたちが来月から就活や留学なんかで逃げちゃって、ほとんど出られないって言うじゃないですか!!明らかに私に負担かかってくる・・・。まだ慣れないのにレジ打ちもやらされるようになったし、もともと、仕事覚えがいい方じゃないからもう頭の中パンクしちゃいそうです。

水曜日は猫田にロシアのナショナルチーム観に行きたい!って言ってたけど、そんなことしてていいのかな?って思ったり・・。でも、行くけどね・・。


ちょっとお疲れな私でした・・。



ちなみに、膝の方は順調に回復しております。早歩きまではできるようになりました。まだ、完全には曲がらないので和式トイレや正座はできませんが。バレーをしていないので手術して本当によくなったのか未だに実感がわかないのがなんか嫌なんですが、ぼちぼちとリハビリ頑張っていきます。
スポンサーサイト

comment

Secret

FC2カウンター

プロフィール

りえ

  • Author:りえ
  • バレーボールは見るのもやるのも大好き。
    男子バレーを愛しています。
    JTサンダーズ(特に尾上健司選手)を応援しています!

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

