10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



ワールドカップ!!

結局、昨日広島ラウンド最終日ドミニカ戦を見に行きました。

運よく、オークションで9000円の席を6000円で落とせて、とってもいい席で見ることが出来ました。
アップエリア真後ろ。近すぎる・・。(ズームしてませんよ)
2011110919480000.jpg
会場はこんなです。↓
2011110918130000.jpg
そして、バボちゃん
バボちゃん3
カメラのとこにも小さなバボちゃん
P1440053.jpg


1試合目はやはり間に合わなくって2試合目のイタリア対アルジェリアから観戦。イタリアは2軍で試合してました。正直2軍の方が美人ばかりですな・・(笑)17歳の9番ボゼッティと19番フォリエ選手は特に綺麗でした。
2軍が試合に出てるのでスタメンは目の前のアップエリアにいたんですがジョーリ選手、試合中なのにめっちゃしゃべってました。(イタリア語分かんない)後、イタリアの記者の人にテーピングのゴミ投げつけて遊んでた・・。
2軍でもイタリアの余裕勝ちでした。

試合後はコスタグランデ選手がバボちゃんと一緒に踊ってましたよ。こちらは最後までサイン応対してたりととっても気さくな人でした。
コスタグランデ

日本戦はまぁ、きっと見てた人多かったので多くは語りませんが、今回の一番の大誤算・・。

狩野舞子ちゃん、ベンチアウト!!
舞子ちゃんの写真結構頼まれてたのに・・。しかも、私のいるところからじゃ舞子ちゃんがどこに座ってたのか全く確認できず、生で舞子ちゃんを拝むことすらできなかったというね・・。(別に見たくなかったけど山本愛もわからんかったよ)
その代わり、さおりんと名奈ちゃん近くで見れたからいいや。

ドミニカのデラクルス選手の強烈スパイクは生で見たら迫力満点でしたよ。
さおりんは笑顔が素敵。試合中でもああやって笑えるってすごいことだと思うよ。
荒木キャプテンはアップエリアからいっぱい声掛けてた。

広島にいるとなかなか女子の試合見ることないんですが、それなりに楽しかったですね。
当初、女子なんて別に見たくないなんて言ってましたが・・。

あ、ちなみにこの日本戦の得点表示操作してたのうちのチームのあゆちゃんです!!
そして、平井理央アナかわいかった・・。

あれ?なんかまただんだん変な方向に行き始めてるかも・・ということで、しめます。

全日本女子、今後の試合も大変でしょうけど頑張ってくださいね!!



comment

Secret

FC2カウンター

プロフィール

りえ

  • Author:りえ
  • バレーボールは見るのもやるのも大好き。
    男子バレーを愛しています。
    JTサンダーズ(特に尾上健司選手)を応援しています!

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

