10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



もうすぐワールドカップですが・・

33502316_1304127676_188large.jpg

だいぶ前にいただいた全日本男子のサイン色紙。
全日本トレーナーの大石さんが広島在住ってことみなさん知ってます?よくVプレミアの広島大会見に来てて、尾上さんをはじめ全日本入ったことのある選手はよく挨拶しに行ってますよ。
職場に大石さんの知り合いがいまして、私はほしいなんて一言も言ってないんですけど、勝手に貰ってきてくれたのでこうして私の手元にあるわけですが・・。

誰が誰のサインかわかんねぇ!!

ま、うさみんは分かります。持ってるから。ゴッツも分かります。GOTTSUだから。あとはダメだ!背番号書いてるやつもあるから分かるでしょ的なのもあるんでしょうけど、今季まともに全日本の試合見てないからだれがどの番号か分かんない!!

こんなんで、ワールドカップ迎えちゃいます。とりあえず、14名の中に八子君とガースが残ってくれれば・・と、しか今のところは思ってない。始まっちゃえばそれはそれで燃えるんですがね。
今回広島には男子じゃなくって女子が来るんですよ・・。かなり残念。会場がサンプラなんで小さいし、チケットもどーせ取れないと思うから見に行こうという気はあまりない。
誰かタダでチケット頂戴(笑)


そんなこんなで、私、明日から職場復帰いたします。が、車の運転の許可が出なかったので公共交通機関を使って・・。松葉づえも1本は使えって・・。でも、これ以上は迷惑かけれないので行きます。それに私の仕事内容ならこの脚でも十分務まると思うんで・・。
がんばります。

comment

Secret

FC2カウンター

プロフィール

りえ

  • Author:りえ
  • バレーボールは見るのもやるのも大好き。
    男子バレーを愛しています。
    JTサンダーズ(特に尾上健司選手)を応援しています!

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

