10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


3連休

10月になりました!レストランでのバイトもちょいちょい頑張ってます。やっぱりなれませんが・・。ホテルの人たちからビアのかっこの方が似合うといわれたり、意外にレストランのかっこも似合うといわれたり、よくやるね~といわれたり、思いっきりスルーされたり(←こともあろうに一番付き合い長いビア店長に!!)
カニバイキング、ビアガーデンメンバーと食べに行きましたがおいし~ですよ!!なんで、客多いのよね・・。まだ、分かんないこと多くてアタフタしてます。

もちろん、本職のほうだってがんばってますよ・・・。


この3連休初日は当初、山口国体を見にくつもりだったんですが、バイトの早番になってしまい断念。それに追い打ちをかけるように風邪ひきで寝て過ごしました。点滴打ってもらって楽になったんで、バイトには出たんですけどね。

連休2日目は、広島市リーグの男子1部というより、広島倶楽部(元工大附工クラブ)を見に行きました。直弘龍治、長めの髪にパーマ・・。人手が足りてないようで、フルメンバーじゃなかったのもあって、私が見た2試合とも負けちゃって・・。あ、でも、やっぱりレベルの高い試合見ると勉強になりますね!

そして、本日はバイトも休みで、家でのんびり~します。ま、明日から、入院なんで準備しなきゃいけないからそんなにのんびりもできないんですけど・・。

そういえば、JTなんとなくそうなるような気はしてたけど、山口国体負けましたね・・。けが人多くて人手足らずに酒井君を緊急参戦させたり、ツーセッター制をしてたようですが、先行き不安だわ~。
スポンサーサイト

comment

Secret

FC2カウンター

プロフィール

りえ

  • Author:りえ
  • バレーボールは見るのもやるのも大好き。
    男子バレーを愛しています。
    JTサンダーズ(特に尾上健司選手)を応援しています!

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

