FC2ブログ
   
12
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

とりあえずお知らせ。

最近、がんばって更新してますが、なかなかその日あったことをその日にブログに書けないことが多いです・・。
とりあえず、25日に行ってきた海遊館のことと、27日のカープ観戦の事が書けずじまい・・。

とりあえず、今日は先に膝のことについて書きますよ。
以前、私は半月板損傷&半月板ガングリオンのために手術をしなくちゃいけないと言っておりましたが、なんだかんだと色々あったので先延ばしにしてたのですが、ようやく、その日が決まりました。

10月11日に入院し、翌日12日に手術です。入院期間は手術内容によって変わってくるんですが、予定通り半月板とガングリオンの切除のみで終われば、1週間。ガングリオンの切除によって大きな傷口が出来るようであれば縫合するので2週間とのことです。私は1週間で退院する気満々ですけどね・・。そんでもってすぐに職場復帰する気満々ですよ。(バイトの方は多めに休み取ってますが・・)ついでに22日か23日には絶対カープ見に行ってやるからな!!!(なぜこんなこと言いだしたかは後日書きます)んでもって、新年には本格的にバレー復帰するぞ!!!

ほんと入院なんて初めてだから、入院先の病院行ってみて、やっぱりめんどくさいなぁと(笑)いろいろ検査されたし、(検尿もX線も今年何回目だか・・)なんか準備物多いし、手続きもいろいろあるし・・。(入院するのにも保証人が必要なんだね・・)

入院中、6時起床で9時消灯・・。ありえん・・6時とかそんな早くに起きたくない!!9時には寝れん!!
お風呂は週3日しか入るってことはできんし・・(手術の日はムリなの分かってるけど・・)

手術も全身麻酔にしてくれればいいのに下半身麻酔なんだって・・下半身感覚ないまま手術終わるの待つの怖いじゃん!しかも腰椎麻酔って痛いという説があるとかないとか・・。後、麻酔切れた後、頭痛とか吐き気が結構あるとか・・。なんか、すでに凹んでます・・。

とりあえず、おばあちゃんになるまでは入院、手術はこれで終わりにしたいよ・・。

手術も大変だけど、そのあとのリハビリも大変だと思います。でも、自分が選んだことなので、がんばります!!
スポンサーサイト

comment

Secret

FC2カウンター

プロフィール

りえ

  • Author:りえ
  • バレーボールは見るのもやるのも大好き。
    男子バレーを愛しています。
    JTサンダーズ(特に尾上健司選手)を応援しています!

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。