10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



携帯がぁ!!

壊れた!!

昨日「うちの携帯壊れそうなんだよね~」って言ってたばかりです。
うっかり落っことしたらボタン押しても動かない~って感じになりました。後にそれ自然は治ったんですが、6,7,8のボタンだけは押したらなぜか0,1,2になってしまって、メールでハ行マ行ヤ行を打とうとしてもワ行ア行カ行になるからメール打てませ~ん(涙)

ドコモショップ直行です。
初めて代替機なるものを手にしております。

携帯は、お金さえあればそのまま機種変してたんですけど、なんせしばらく車ローン地獄ですから・・。携帯保証サービスに入っていて、5000円で同じ機種の新しいのに代えてもらえるということでそちらを利用することに・・。正直今更906シリーズなんてないだろ、きっと少し新しいやつに変えてくれるだろと期待してたんですけど在庫あったようで・・。ま、新しくなるんで後、1年は変えないでおこうかな?きっとそのころにはスマホが使いやすくなっていると信じてるし・・。

とにかくデータ移すのめんどくさい・・こんなの二度とごめんだと思いました。




話は全く違う方向に変わるのですが、9人制バレーの全日本総合の予選に工大附工クラブ(広島倶楽部・ひろしま)が人数がそろわなくて当日棄権したそうです・・。友達と大阪で会えると思ってたのに・・。まだJT東京も出場権を持ってはいませんが、とりあえずサンダーズOB対決見れるかも?と思ってたけど今回もお預けになってしまうのね・・。残念すぎるぞ!!!!

comment

Secret

FC2カウンター

プロフィール

りえ

  • Author:りえ
  • バレーボールは見るのもやるのも大好き。
    男子バレーを愛しています。
    JTサンダーズ(特に尾上健司選手)を応援しています!

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

