10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


ビアバイト終了!

先日、19日をもちまして、私がバイトしていたビアガーデンは今シーズンの営業を終了しました。

今年も楽しく働かせていただいてよかったです。これも私と同じく3年目の店長のおかげでしょう!!その店長を私のふざけた言動で昨年以上にキレさせて申し訳なかったのですが・・。

今年一緒に働いた人も一部を除いていい人たちに恵まれてました!!7月まで副店長、7月からの副店長2人ともそれぞれいい人!学生さんたちもいい子たち!!そして、今回は最後は私が最年長になってしまったけど、年上の人たち結構いたんですよ。ま、一部生理的に受け付けられなくてろくに会話もしませんでしたが・・。

楽しかったのですが、しかし、今年は天候に恵まれなかったのか、中止が何日もあったし、9月に入ってからお客ダウン・・。売上的には昨年を下回ったようで・・。ま、このあたりは来年頑張ってもらうということで(笑)

そして、そして、昨年は断られちゃったんですが、今回は逆にお願いしますと頼まれたので、10月からは引き続きレストランの方で働かせていただくことになりました。
ほとんどがビアバイト出身の人なので人間関係の問題はありませんが、レストランってビアと違ってちょっとかしこまった感じがして私に務まるのかなぁと若干不安・・。ちなみにかなりの種類のバイトをしてきたけど、ウエイトレス経験はないのですよ・・。私って、すぐにてきぱき動ける人じゃなくて、何度も何度もやって仕事が出来てくるタイプなんで、がんばって早く慣れたいと思います。


車ローン返済のためにがんばります!!


スポンサーサイト

comment

Secret

FC2カウンター

プロフィール

りえ

  • Author:りえ
  • バレーボールは見るのもやるのも大好き。
    男子バレーを愛しています。
    JTサンダーズ(特に尾上健司選手)を応援しています!

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

