10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



お誕日(笑)

まずはじめに言っておきますが、タイトルは間違えたんじゃないですよ。誰とは言いませんが、もらったメッセージにこう書いてあったのがあったのですよ(笑)その人らしくていいんですがね・・。

日付変わっちゃいましたけど、また1つ歳を取りました。相変わらず特にかわり映えのしない1年だったんで、今年こそなんか変化求めたいですね!あ、でも今回はほんとにいろんな意味で大変な1年、でも、もしかしたら充実する1年になるかもしれません。

そして、今年はいつも以上にたくさんの人からおめでとメールもらいました!!mixi効果すげ!

そして、そして、今年もバイトで締めくくったんですが(3年連続)、バイトメンたちからそれぞれこんなにプレゼントが・・↓
2011082023250000.jpg
これに後、ティラミスくれた子もいました。(写真撮る前に食べちゃった)

なんで今年はこんなことになったのかと言うと、シフト表にこっそり誕生日を書いてたんですね(笑)(ちなみに今月誕生日の人は全員書いてる)
あ、でも、まさかこんなにプレゼントされるなんて思いもしませんでしたよ!!みんな私をよく知ってらっしゃるからちゃんとチョッパーを選んで来てくれて・・。あれ?でも、だったらスイカをプレゼントに選ぶ人がいてもよかったよーな。ま、スイカは山賊に連れて行った子たちからお礼にってもらってたからいいんですけどね・・。

ティラミスくれた子が自分のプレゼントの小ささに悔しがってたけど、ほんと気持ちですよ。私のためにわざわざ買いに行ってくれたんだもん、それだけで十分です。プレゼントなくたって、たくさんの人がおめでとうって言ってくれた!それだけでも私はうれしい!!自分、超幸せもんですよ!ビアメン&DH最高!!

そして、宅急便で素敵なプレゼントを送ってきてくれたお友達も・・。これにはほんとビックリですけどね!突然の素敵なプレゼント!本当に感謝です。

なんか、こんなに幸せな誕生日迎えられたの初めてかも・・。本当にみんなありがと!!

comment

Secret

FC2カウンター

プロフィール

りえ

  • Author:りえ
  • バレーボールは見るのもやるのも大好き。
    男子バレーを愛しています。
    JTサンダーズ(特に尾上健司選手)を応援しています!

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

