10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



念願のマイカー!

注:この記事は先週書いたもののなぜか下書き保存されたままでずっと公開されてなかったのを今日気付いて載せたものです(笑)

ここのところ放置気味ですみません。心配しなくても私は元気ですよ!!
元気で働きまくってます!また、話がさかのぼっちゃうわけですが、

先週土曜日、ついに!念願のマイカーが納車されました!!!
あ、もちろんBUNSEIで購入ですよ!

そして、我が家のニューフェイスはこいつです!↓
2011071710350000.jpg

スズキ パレットSWです。ちょっとつり目でいかつい子です(笑)当初は買うならダイハツのタント!と言いまくってたのですが、タント乗ってる人多いじゃないですか!んで、3月すぎくらいからこの子が急に候補として挙がってきまして、実物見た結果、こちらにさせていただきました。色はミステリアスバイオレットっていう濃い紫で、黒とか白みたいな普通のやつより違ってていいかなと思ってこの色にしました。

はい、ナンバー注目!これ、分かる人には分かるんです(笑)私は、自分の誕生日をナンバーにするつもりだったんですけど、えみさんがこのナンバーにしてくれてました(笑)このナンバーのサーフが現在も存在しているかは謎ですが、お揃いですね(笑)しかも、車検が7月だから「7」の数字もあるよ!それ考えたらすごいですよね。

そして、こいつも乗車することになりました。↓
2011071710380000.jpg

この子ターボなんで坂道スイスイ上がってくれます。まだ、大きさだったり、フットブレーキだったり、ギアの位置が違ったりで、乗りこなせてないんですが、これから仲良く付き合っていこうと思います!!
ナビも最近出てきたメモリーナビで、SDカードに音楽をどんどん入れることができるやつなんで、重宝しています。ナビってほんと賢いですね!

ちなみに愛称パレッとんです。(前のキャロルはキャロたん)
よろしくね!!



comment

Secret

FC2カウンター

プロフィール

りえ

  • Author:りえ
  • バレーボールは見るのもやるのも大好き。
    男子バレーを愛しています。
    JTサンダーズ(特に尾上健司選手)を応援しています!

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

