10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


ご無沙汰です。

本当に、更新率低めで申し訳ないです・・。はい、マジで、忙しいです。

今日は話題は土曜日までさかのぼりますが、2本立て!

一つは、先週土曜日にお友達が、わざわざ関東実業団選手権なるものを見に行ってくださって、尾上さんの近況を教えてもらえました!ま、予想通り横河電機には負けちゃってましたが・・。いや、このほかにも貴重な情報をいただけたんでこれからのJT東京に目が離せなくなりましたなぁ~って言っても全日本実業団は見に行けませんが・・。

んで、日曜日は我がチームの男女選手権大会でした。まだ、試合結果はUPできないんですが、分かればすぐにUPします。

今回、膝の調子のこととか、ほとんど練習に出られてないこととか、今後のことを考えて私の中では出場はないと考えてたんですが、試合に出ることに・・。
セッターをなみが務めることになるなど、急造チームだったんですけどね、でも試合やるからには勝ちたいじゃないですか~。理由はどうであれ、負けて悔しかったし、レシーバーとしてもっと頑張りたかったってのはありますよ・・。唯一自分を褒めるとしたら、ここぞという時にサービスエースをとることが出来たということですね!
まぁ、今回たまたま膝の調子がいい日に試合が当たってくれただけで、そうでなかったら、試合なんて考えられませんでしたけど・・。

っていうことで、今後の試合は出場するつもりないです。練習もほとんど出られないしね・・。


ま、ぼちぼちがんばります。


スポンサーサイト

comment

Secret

FC2カウンター

プロフィール

りえ

  • Author:りえ
  • バレーボールは見るのもやるのも大好き。
    男子バレーを愛しています。
    JTサンダーズ(特に尾上健司選手)を応援しています!

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

