10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



がんばれニッポン!!

カープ開幕から2連敗でどうなることかと思いきや、なんとか今日勝ってくれました。
JTも微妙なまま終わっちゃったんで、サンフレ、カープが頑張ってくれないと・・。

ま、JTもまだ黒鷲旗がありますから・・。昨年の宣言通り私は今年は大阪に行きません。7年ぶりにGWはすべて広島で過ごします(=バイト)あ、今年もビアガーデンのバイトするんですよ(#^_^#)

ただ、行かないと決めたもののすごくさみしい・・。去年のこの頃はもうバタバタでしたから・・。

福島原発の放射能問題、かなり深刻です。

バレーボールのワールドリーグが日本開催の試合が全部中止になり、その分は海外で行われることが決定しました。全部アウェーってことですか・・。厳しいですね・・。

11月開催のワールドカップも日本での開催を見送り、よそでやる可能性があるそうです・・。


なんで、こんなことになっちゃったんだろ?なんか悔しいです。
悔やんでも何もならないことは分かってるんですけど・・。
前に進むしかないこと分かってるんだけど、正直、今回の地震の影響は大きすぎ、ひどすぎ・・。

神様、日本嫌いですか?


ムカつくけど、負けたくない・・・。




comment

Secret

FC2カウンター

プロフィール

りえ

  • Author:りえ
  • バレーボールは見るのもやるのも大好き。
    男子バレーを愛しています。
    JTサンダーズ(特に尾上健司選手)を応援しています!

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

