10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


悔しいです・・。

今日は待ちに待った市リーグでした。
絶対、全勝で昇格!を合言葉に試合したんですけど・・。結果は2勝1敗でした・・。2位になったんで6部昇格できたんですけどね・・。

負けた試合に関しては例のごとく負ける相手ではなかった・・。だけど、負けた・・。なんででしょう?なんで流れがあっちにいったんだろ?分からない・・。誰か教えてください・・。
強いチームとはそれなりに戦えるのに、なんでこうなるんだろ?

自分も前の記事にえらそうなこと書いた割には、ここ1本を決めて流れを戻すことが出来なかった・・。
どう打ったらいいのか分かんなくなって、結局単調に打つしかできなくなって何本ブロックされたんだろ・・。もう、エースじゃないですね。

今後を考えなくちゃいけないって言ってたんですが、いろいろ選択肢は考えていて、その中にはチームを抜けるってのがあったんですが、それは今回は見送ります。発展途上の若い子だけ残して「はい、さよ~なら~」はいくらなんでも無責任すぎますからね・・。試合してて思いました。もう少し様子見ます。

じゃあどうするの?ってことになるんですが・・とりあえず、膝を治さないことには何もできないので、しばらく治療に専念します・・。2月のPTAの試合乗り切れたから大丈夫だと思ってたんだけど、行きつけの接骨院が閉院したのもあって、1か月治療をさぼったのがよくなかったらしく、右足がちょっと体重掛けたら痛んでレシーブ動作がまともにできなかったんですよね・・。自分でも変な動きしてるなぁって思ってて、あ、このままじゃ試合ならんわ~って思いました。

今回新メンバーのまいちゃん、えっちゃんも加わってアタッカーは充実してきたんで、今後楽しみ!まぁ、ポジション争い激しくなりますがね・・。
まいちゃんの息子りく君は練習中も試合中もみんなの癒しです(笑)チームにとっていい感じになってるよね!そして、海斗が大きくなっちゃったので、私の遊び相手になってもらおっかな(爆)


最後に、今回は地元が会場ということでたくさんの方々が応援にきてくださったり、差し入れをしてくださったりしていただきました。この場を借りてお礼を申し上げます。本当にありがとうございましたm(__)m
もっと、いい試合見せてあげたかったですが・・次に期待してください!















スポンサーサイト

comment

Secret

FC2カウンター

プロフィール

りえ

  • Author:りえ
  • バレーボールは見るのもやるのも大好き。
    男子バレーを愛しています。
    JTサンダーズ(特に尾上健司選手)を応援しています!

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

