10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


激凹み・・。

東北地方太平洋地震。すごいですね・・。広島は全然揺れなかったんで、地震があったことは家帰ってテレビつけて初めて気付きました。

関東にいる友達の安否が気になったので、すぐメール。折り返し電話が来て、無事が確認できてよかったです。
しかし、揺れている時間が長くってほんと怖かったようで・・。しかも、電車止まっちゃって大変・・。お友達の家で泊めてもらえることになったらしいけど、その友達の家も大変みたいで・・。余震も続いてるし・・。

ってか、関東と言えば尾上さん!!尾上さんは大丈夫なの!?安否確認するすべはない・・。ごっぱんは実家の方が大変だろうね・・。
広島にいて何もできんけど、ファイトだよ!!

三重も結構揺れたみたいで・・。
広島は全然だけど、津波はちょびっとあったみたいね・・。

ニュース見て、阪神大震災思いだしましたよ・・。あの光景は衝撃的だった・・。

私にとっての被害は、突然告げられたVリーグ全試合中止・・。
練習中に言うと私が練習にならなくなるだろうと、黙っていたえみさん、なみ。正しいです。
練習終わりにそのこと聞いて、マジで泣きました・・。

呉大会は、グリアリと違って出待ちができるから八子君と話をしようと結構準備してたのですよ・・。あと、バレンタインチョコを渡しそびれた約1名に渡さなきゃってのもあったし・・。
それにVリーグ終盤に向けての大事な試合じゃん!やっぱり生で応援したいのよね・・。昨季はこの時期見に行ける範囲の試合がなくて3月生観戦できなかったし・・。後、チケットをくれる子とはかなり久しぶりに会うのですっごく楽しみにしてた・・。

なんで、ショックが大きかったです・・。


いや、分かってるんですよ。被災者は今大変な状態で、Vリーグだ、どーだなんて言ってられない状況で、Vリーグ機構の決定は間違ってないってことはよーく分かってるんですよ・・。
でも、やっぱり悲しい・・。

ってか、今週末の試合、どーなるの!延期するの?するとしたら3月末しかないけど、どこでやるの?
チケットはどーなるの!!!



とにもかくにも、私はこれしかできないのが悔しいけど、亡くなられた方にはご冥福を、被災者の皆さんには早く落ち着いて元の生活できるようになることを祈っております。
スポンサーサイト

comment

Secret

FC2カウンター

プロフィール

りえ

  • Author:りえ
  • バレーボールは見るのもやるのも大好き。
    男子バレーを愛しています。
    JTサンダーズ(特に尾上健司選手)を応援しています!

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

