10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



なつかしの・・。

加藤さんが加入した年にJTファンをやっていた人はご存知かもしれないんですが、昔、こういうグッズを売ってたんですよ・・。↓
2011022617270000.jpg

似顔絵バッチ・・。誰が分かります?
左上から尾上さん、加藤さん、うっちー、宮下君、キンちゃん、左下からまっちー、直ちゃん、徳さん、あきらくん。キンちゃんとあきらくん、そして、写真にはないけど当時の外国人選手マリさんは次のシーズンに追加されてモノです。

別バージョンでこんなのもありました。↓
2011022617290000.jpg

そして、この似顔絵で全選手プリントされているTシャツもありまして、私、今でも愛用しております(笑)ちなみに表に全選手、裏は監督ではなく原さん。

みなさん、どー思います(笑)

似てるよーな似てないよーな・・。
今思うと、ものすごいことをしたなとおもいます。JTサンダーズ。ちなみにまち君は1シーズン前の坊主頭の時のものをモデルにされてるのですごく嫌だったらしい・・。

でも、ふと、今のメンバーでもう一度似顔絵グッズ作ったらどんなものが出来るのだろうとちょっと興味あったり・・。

このバッチ他バージョンもたくさんあって、さすがに全種類は集めてないけど、かなりの数持ってます。しかし、どう処理したらいいのか分からず、ただの飾りになってます・・。
なんで、買ったんですかね・・。


comment

Secret

FC2カウンター

プロフィール

りえ

  • Author:りえ
  • バレーボールは見るのもやるのも大好き。
    男子バレーを愛しています。
    JTサンダーズ(特に尾上健司選手)を応援しています!

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

