10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


ファン感~

ファン感行ってきました。
当初はえみさんと行くはずだったのに、えみさん体調不良で1人で行く羽目に・・。

流れは昨年と同じように、選手が入場して、トークショーとゲーム、物販と選手が何人かでグループ作ってローテーションしていく感じ。

最初は1人でゲームに行く気がなかったのでトークショーを見てたんですが、さすがに座ってばかりも面白くないので、ま、適当にやろうかということでゲームに参加してきました。

1つ目がファンがそこにいる適当な選手のところに行き、その選手とファンたちで連続30回パスを続けることが出来たらボールペンゲットというもの。八子君のとこ行ったら案の定ファンが多くて、しかも、バレーできん人ばっかりで、全然パスが続かなくて、ボールペンゲットできず・・。いくら私でもカバーできんわ!!まぁ、本気で舌打ちしたのはここだけの話ね(笑)

次は去年もあったサーブで的に当てるやつなんですけど、当てればサンダー坊やのぬいぐるみゲット!なんですが、ちょうどヤギ君がいるグループに交代になって、ヤギ君大暴走!!的当ててないのに、適当な賞をあげて坊やをプレゼントしてました。かくいう私もノーコンエースを名乗ってたくらいコントロールが悪いので今年も的を当てることができず・・。しかも、3球目やけくそで打ったボールが的の後ろでスピード計測していた甲斐君にあわや当てそうになるという超危険球で(笑)「危険球だからプレゼント!」と坊やもらいました。後で八子君にサイン入れてもらったので9男の八子坊誕生です!!!

昨年と違うのは、このあと紅白戦がありました。やっぱり紅白戦してほしいですよね!!
ヤングチームとアダルトチームに分かれて、1セットのみのゲーム。解説はかわいしゅんいち(久保監督)とやなぎもとしょういち(ヘイタさん)です(笑)ポジションは適当で、大上君がアタッカーでバリバリ決めてたり、酒井君がジャンプサーブ打ったり、八子君がセッターしたりで面白かったです。
久しぶりに徳さんのプレー見たしね!!

いつもみたいにデュースになって競ってくれるのかなぁと思ったら空気を読んでないのかそうでないのか最後はフツーに神田君が決めにいったサーブを打ってあっさり終わりました。

そのあと15分限定で選手とふれあいタイムがありました。15分は厳しいですね・・。八子君とベゼラ君のとこしか行けれんかった・・。まぁ、選手によってはやはり少ないところもあったんですけどね・・。

最後は、勇退者と他選手のあいさつだったんですが、あきら君めっちゃ泣いてました・・。寂しい気持ちやら悔しい気持ちとかあったんだと思います。
タム君は、サンダーズではあまりないパターンなのですが、自分から退社して実家の跡を継ぐことに決めたといっておりました。なんか希望に満ちたすがすがしい顔をしてました。
徳さんは、やはり不振のシーズンで終わったという悔いが残ったこと、コーチとして気持ち新たにがんばることを話してくれました。
挨拶の時は、涙を見せなかった徳さんでしたが、甲斐君から花束貰った時は泣いてましたね。

選手のあいさつでは、國近君が言葉に詰まって涙を見せたのが印象的でした。
キャプテンになってから初めてのシーズンふがいない成績で終わってしまったことを誰よりも悔やんでいて、誰よりも責任を感じていたんだということが分かりました。
そんな國近君を見てたら、今シーズンもJT応援してあげなきゃいけないなと思いました。


と、ざっと書きましたが、こんな感じです。

今回の収穫はベゼラ君のかわいさですね!「しょ~しゅ~りき~」は鉄板ギャグになりました(#^_^#)


あと、最後になりましたが、こうやってブログを書かせてもらってるんですが、忙しいのとプライベートに関してはFecebookの方に書くようにしたので、これからこちらの方はJTネタ(かなり少ないですが)と自分のチームのネタのみにさせていただこうと思います。

更新がほとんどなくなると思いますが、付き合える人がいればこれからもお付き合いしてくださいね!!



001.jpg
スポンサーサイト

comment

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
Secret

FC2カウンター

プロフィール

りえ

  • Author:りえ
  • バレーボールは見るのもやるのも大好き。
    男子バレーを愛しています。
    JTサンダーズ(特に尾上健司選手)を応援しています!

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

