10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


さよならハリー

何度も言ってますが、ブログ放置していてすみません。

Mixiやってみたり、Facebookやってみたり、ツイッターやってみたりで(放置してますが)いろいろ手をつけていて、大変なことになってます。

そして、やはりWワーク生活なんで忙しいというね・・。

そうこうしているうちに、こういう発表って初めてなんじゃないかと思うんですが、黒鷲旗を前にハリーの退団の発表がありました。

ここ最近はハリーあってのJTサンダーズになっていて、ハリーいなくて大丈夫なん!?なんて思いましたが、ハリーなんていなくたってVで勝てるようなチームにならなきゃ優勝なんて夢のまた夢ですよ!

いつもチームを引っ張ってくれて、そして、お茶目なハリー。サーヴァ以来呼んできた外国人に恵まれず1年で契約を打ち切ってばかりだったところに入団してくれてそこから4年間もがんばってくれたのでいなくなるのは正直さみしい・・。

そういうこともあって、本日、急遽猫田に行ってまいりました。
見学客、試合前なのに3人だけ・・。ありえん・・。見捨てられたか・・。

まぁ、いつもと変わらない感じで練習しておりましたよ。みなさま・・よくも悪くも。
ただ、ハリーは退団が決まり、何か残したいという思いがあるんでしょう。小澤君やベゼラ君に熱血指導しておりました。ベゼラ君はハリーの言葉分かるみたいで、通訳なしで話を聞いてましたね。

ハリーを最後決勝の舞台で見たいです!テレビになるけどね。黒鷲旗!入れ替え戦から巻き返していこう!!



スポンサーサイト

comment

Secret

FC2カウンター

プロフィール

りえ

  • Author:りえ
  • バレーボールは見るのもやるのも大好き。
    男子バレーを愛しています。
    JTサンダーズ(特に尾上健司選手)を応援しています!

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

