10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


とりあえず、おめでとう。

今日から新年度を迎える皆さんが多い中、私はまだ新年度を迎えることなく、今日にいたってはバイトも休みなので家に引きこもってます(笑)でも、冬ものを片付けたりいろいろやってて、バタバタですよ!

私の新年度開始は今週金曜日からです。


そして、おとといと昨日、入れ替え戦がありましたねぇ・・。

ま、私、両日ともバイトで運が悪いことに両日ともバイト中に試合なさってるもんだから、ライブスコアすら見れなくってバイト終わるまで気が気でなかったですよ。友達が見に行ってくれてなかったら、様子すら分かんなかったし、友達ありがとう!!

サンダーズ、三好ともに残留を決めてよかったですね。三好にいたっては1日目負けて、こりゃ、やばいな・・。なーんて思ってたんですが、2日目の文句なしのストレート勝ち!やっぱりプレミアの意地がありますよね・・。

つーことで、JTサンダーズよ!無事に残留決めたんだから!黒鷲旗下から這い上がったところ見せてくださいよ!



そして、今週末は、人生初ディズニー!!!が待っておりますよ!!!
JTサンダーズ友達と行くのです!!バレーの人たちと一緒に行こう!ともう何年も言ってるのに全然実行してくれなかったんですが、行動力のあるお友達が計画立ててくれていろいろ動いてくれて、ついにあともう少しで夢の国にたどりつけます!!ほんと私広島と羽田の飛行機予約しただけでなーんもしてないのが申し訳ないんですが・・。

そして、バイトの子たちは、温野菜(しゃぶしゃぶ)の食事会を計画してくれて、これも今週行ってきます。

なんか、こうして見ると私って行動力あるほうだと思ったけど、1人の時はそうであって、団体だと人に任せる傾向があるんだなと実感・・。
スポンサーサイト

comment

なんとか残留しましたね


こんばんは(^O^)
みかるです。

サンダーズ、無事
残留しましたね(^_^;)

でも、中国新聞なんかはいい評価してませんでしたね…
(新潟にいるのでわざわざサイト登録してます)

今回の一件を戒めに
再起してほしいですよね。

みか

無事に終わり何よりですね。

中国新聞はたいてい辛口です(笑)まぁ、入れ替え戦に行くこと自体がよくないことなんで残留決めても評価はしがたいですよね。カープにしろサンフレにしろ、広島スポーツ今一つなんで・・。
でも、ここの担当さんJTのことよく見てるなといつも感心してます。
そして、わざわざサイト登録してるとは!!すごいですね!JT愛!!

ほんと再起してほしいですね!
Secret

FC2カウンター

プロフィール

りえ

  • Author:りえ
  • バレーボールは見るのもやるのも大好き。
    男子バレーを愛しています。
    JTサンダーズ(特に尾上健司選手)を応援しています!

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

