10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あっちもこっちも・・。

この日曜日試合でした。結果だけをさっくりいいますと、1勝2敗の3位で6部降格が決まりました。秋のリーグでやっとこさ上がってきてさっさと落ちちゃったというね・・。まぁ、仕方ないからまたやり直しだよね・・。
私はというと、一応手術からの自チームでの復帰試合だったんですが、色々あって1試合でやめさせていただきました。やるからにはきちんと心身ともにベストな状態でやりたいですよね。私の性格上中途半端でやるの嫌なんです。はい。

時同じくして、Vリーグ男子決勝がありました。本来ならあーだこーだいいながらテレビ観戦~ってとこだったんですけど、ま、試合だったんでそれがかなわず、今日1,2セット目だけ観ました。明日続き見ます。パナが優勝するとは正直思わなかったんでビックリです。どんなドラマがあったか明日じっくり見たいと思います。

そして、この土日は入れ替え戦ですね・・。宣言通り客観的に見させてもらいますと言いたいところなんですが、両日ともバイトなので男子の試合をやっている時はライスコすら見れない状況なのです・・。だから本当に後で結果を知るのみなのです・・。

そういえば、事実かどうかは知りませんがこんな話を耳にしました。
以前、JTが入れ替え戦に行ったときに当時の選手たちは入れ替え戦に行く前に会社に辞表を出して、もしも降格した時は受け取ってほしいと。当時の選手たちはそこまでの覚悟をしてたことにプロ意識を感じました。

この話がほんとかどうかは分からないけど、さぁ、今のJTの選手たちにそこまでする選手いるかね・・。辞表出した人いるかどうかマジ聞きたいわ・・。

勝ちたいという気持ちが強いチームが勝つ。これはプロの世界でも草バレーの世界でも同じですよね。
スポンサーサイト

comment

Secret

FC2カウンター

プロフィール

りえ

  • Author:りえ
  • バレーボールは見るのもやるのも大好き。
    男子バレーを愛しています。
    JTサンダーズ(特に尾上健司選手)を応援しています!

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。