10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


最高ですね(笑)

今、大阪にいます。今日から始まった9人制総合男子大会を見に。

昨日バイトからの準備からの5時半起床からの大阪入り。そうなったのもお目当てのJT東京が第1試合だったから・・。

1年ぶりに見たJT東京、さいじさんやらベテランが抜けて、ごっぱんがキャプテンやってました。そして、キンちゃん加入。もちろん尾上さんいるよ!!サンダーズOB3人!!

相手があまり強くなくって、あっさり終わって(しかも尾上さん1セットしか出てないし)、あの朝の苦労はなんだったんだろうって感じ(笑)

久しぶりに尾上さんと話したら、過去ベスト5に入るくらい話たくさんしました。(ファンの割にしゃべるの得意じゃないから尾上さん相手と言えどいつも短めなんです)

お友達経由でお誕生日のメッセージをいただいてたのでそのお礼を言ったら、ちゃんと膝の経過を聞いてくれました。(覚えているのか試したかったのでわざと自分から言わなかった)
いつもはこっちがこれ話しなきゃ、あれ話しなきゃと必死に話題を出してたんですが、(その結果とても微妙なトークになる)今日は尾上さんよく話してくれて、広島であった脱獄事件大変だったねだとか色々話題を出してくれて、楽しかったです。

尾上さん、去年は急にこれなくなったけどミリオンカップ出て広島で試合したいって。また猫田で試合したいって言っておりました。まぁ、実は近年会場がサンプラザに変わったことは黙っときましたが・・(笑)やっぱり尾上さんにとって猫田は特別な場所ですよね。

目当ての試合が1試合目だったので、会場を早々に引き揚げ、念願の海遊館に行ってきました。また、そのことは、明日余裕があれば書くし、とりあえず、別で書きます。

決勝トーナメントの組み合わせが出たんですが、なんとJT東京昨年優勝の元パナの岸本君がいる住友電工がいるゾーンに入ってしまいました・・(涙)その前にJT東京は5試合目東レ愛媛とやるんですが、ミリオンカップで見た限りでは勝てるのではないかと思います。その次に住電と当たるわけですが・・こちらは何とも・・・。「今年はちゃんと最終日までいるから最終日まで残ってよ!」って言ったのに・・。

JT東京の試合以外にも面白そうな組み合わせがあるので早めに体育館に行って試合は見ようと思います。あ、そういえば廿日市クラブは予選敗退しちゃいましたな・・。

最後に!!!!サンダーズまた負けた!!しかもストレートで!!もう知らんわ!!!尾上さんにもその辺りの意見を聞いたのですが・・なんとも一味違った角度で切りこんでくれました(笑)

そろそろ寝ますね・・。
スポンサーサイト

comment

Secret

FC2カウンター

プロフィール

りえ

  • Author:りえ
  • バレーボールは見るのもやるのも大好き。
    男子バレーを愛しています。
    JTサンダーズ(特に尾上健司選手)を応援しています!

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

