10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


Vリーグ広島大会2日目。

えらく日にちが空いてしまいましたが、2日目です。(忙しかったもんで・・)

三好は1セット取りながらも残念ながら負けてしまい・・。残念すぎる・・。来季も三好Vで見たいだけにがんばってほしい!!

そして、JT戦ですが、大方の予想は安定している東レが勝つということなのですが・・・。私もそうだと思ってたんで、この試合JTがどれだけ東レを苦しめられるかということを注目して見てました。

前日のレセプションの悪さからは思えないくらいレセプションは安定してましたが、決め手に欠ける・・。結局いつものハリー頼み・・。そして、ミスが多い!!サーブミス、ありえないトスミス・・(バックトスがネット越えてアウトになっちゃったし・・)それに対し、東レは早いコンビからの全員で決めていくパターン。

2セット目終了時にはストレート負けを覚悟しましたが、3セット目なぜか盛り返し、デュースの末にとる。これで、勢いづくかと思いきやそれが最後の抵抗に終わってしまい、4セット目はいきなりブロックの餌食となり、相手にいいようにバレーされてしまいました。

正直スタメンの調子はハリー以外はあまりよくなく、久保監督はよく我慢してこのメンバーを4セットまで使い通したなぁと・・。若手の育成?申し訳ないけど、ダメもとでも積極的に交代させて勝てる布陣を組んでほしかったと思いました。

八子君の怪我は結構大きいな・・。私的にはセンターに内定の安永君を入れても面白いかもしれないと、思ったんですけどどうでしょう?

今週はなぜか金曜日から3連戦になりますが、下位チームとの3連戦なんで3連勝いって抜けてほしいですね。
土日はテレビ放送あってJT戦だけは見れそうだし。
ま、とにかくがんばってくださいなJT!!
スポンサーサイト

comment

Secret

FC2カウンター

プロフィール

りえ

  • Author:りえ
  • バレーボールは見るのもやるのも大好き。
    男子バレーを愛しています。
    JTサンダーズ(特に尾上健司選手)を応援しています!

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

