10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


完全オフ~。

お仕事は10日から再開、今日はバイト休みということで、お仕事再開まで久々の完全OFFです。今月はVとか総合とかでバイトの休み貰ってるから完全OFFは私にとっては今月結構あるんですが、こうやって家でのんびりできる休みは今日だけのような気が・・まぁ、21日の土曜日もめずらしくバイト休みになってるんですけど、この休み消えそうな気がするんですよね・・。

本題に入りますが、現在春高が開催されてますね!!数年前から深夜に放送されるようになって決勝くらいしか見る気しなくなってるんですけど・・一応気にしてはいます。「とくだね」で昨日、酒井君の出身校の相馬高校を取り上げてて見てたんですけど、本当に、震災に負けず、春高の舞台に立った彼らの力強さに心打たれました。中にはバレーを辞めようと思った子もいたんだけど、仲間たちの励ましのメッセージなどによりコートに戻ってバレー頑張ることを選び、全員そろって全国大会へ進むことが出来ました。

そんな彼らたちのなかには見慣れた緑の短パンを履いてる選手も・・「JT」ユニの短パン(私がJTファンになったばかりのころの古いやつ)。酒井君が以前ブログでサンダーズの選手たちに声をかけて練習着などを相馬高校に送ったと書いていたので、それだとすぐ分かりました。少しだけど物資が届いたところの映像も映ってて、サンダーズ関係のものが段ボールから出てきた映像見たときなんか嬉しくなりました!!「とくだね」ではVプレミアリーグのチームから届けられたとしか触れてくれなくて、正直、酒井君の心意気を全国ネットで伝えてほしかったというのがある!!

まぁ、それは置いといて、今日の放送では他県の強豪校からも物資をいただいた、たくさんの人たちからの支援をいただいたことに感謝している相馬高校は感謝のメッセージを書いた横断幕とともに入場行進をしてました。それだけで泣いたよ・・。

今日の試合結果はまだ分かんないんだけど、頑張れ!相馬高校バレー部!!

スポンサーサイト

comment

Secret

FC2カウンター

プロフィール

りえ

  • Author:りえ
  • バレーボールは見るのもやるのも大好き。
    男子バレーを愛しています。
    JTサンダーズ(特に尾上健司選手)を応援しています!

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

