10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



さよなら2011年。

みなさん、もうすぐ2011年終わりますね。ブログずっとクリスマス仕様のまま放置してました。

ではでは、毎年恒例、1年を振り返ります。

1月。Vリーグホームゲーム。お友達も広島に来てくれて一緒にサンルートに泊まりました。あの日の夜は楽しかった!!おかげで次の日寝不足でした(笑)そして、9人制総合!!久しぶりにあった尾上さんは痩せてた・・。初めて尾上さんから声掛けてもらった貴重な経験もしました。

2月。毎年恒例カキ祭り出店。今年は呼び込みがかり頑張ったよ!!

3月。東日本大震災。あの津波の映像に恐怖を覚えました。こうして生きていることに感謝しないといけないと感じさせられました。そして、仕事で色々ありました。人間不信に陥りました・・。

4月。今年もお世話になりましたビアガーデン3年目。バレーではこっから怒涛の低迷期を迎えます・・。

5月。まさかまさかの右ひざ半月板損傷が判明。バイトや仕事の事を考えて10月に手術することを決める。雨の中でのサンフレ観戦。マジ寒かった・・。

6月。カープ戦を見に行くも2-17で負けるという、素晴らしい記録に立ち会う(笑)

7月。新車購入!!パレッとん愛してる~末永くお付き合いしていきます(笑)ビアガーデンではいきなりの副店長が異動で交代!ちなみにバイトで初の給料10万越え!!

8月。ビアの子たちと一緒に山賊行ったり、ビアの子たちに誕生日を祝ってもらってほんとビアガーデン様様な充実した1ヶ月でした。

9月。ビアガーデン終了。自分が見に行くとカープが勝たないことにかなり苛立ってます。

10月。ビア終わってお誘いもあり引き続きダイヤモンドホテルにお世話になり、レストラン勤務をすることに・・。そして、入院&手術・・。2度としたくない!!!

11月。ワールドカップ女子生観戦!!意外と楽しかった!!

12月。ついにクリスマスまでバイトをする羽目に・・。私、どこまで働くの~(涙)


ってな、感じですわ~。さすが後厄。いいことあんまりなかったです・・。


といことで、みなさん今年もこのブログを見てくださってありがとうございました。今年は忙しいのとJTネタがかなり減って更新が少なくて申し訳なかったです。来年はもう少し頑張っていこうと思います。

comment

Secret

FC2カウンター

プロフィール

りえ

  • Author:りえ
  • バレーボールは見るのもやるのも大好き。
    男子バレーを愛しています。
    JTサンダーズ(特に尾上健司選手)を応援しています!

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

